SSブログ

下田白浜花火大会 全室オーッシャンビュー!専用通路でビーチへGO 楽天トラベル [2013]





7月13日の白浜花火大会が見られる近隣の宿泊施設です
「下田プリンスホテル」なんですけど、ロケーションいいんですよね~


全室がオーッシャンビューなので日の出や日の入りも見れるし
花火も見れちゃうかも?!






花火大会だけでなく、夏休みの旅行にもいいですよね
だって目の前はビーチなんですもんっ


またお風呂もいいんですよ~
まるで海の延長上にいるようなシチュエーション





ビーチで遊んだあとにゆっくりと温泉で疲れを癒すのもいいなぁ
家族連れにも大人気のホテルです☆





<下田温泉 下田プリンスホテルの詳細はこちらから♪>





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。