SSブログ

熱海海上花火大会 海側のお部屋から壮大な花火が見れちゃいます♪ 楽天トラベル [2013]






熱海の花火大会は7/20、7/28、8/5、8/8、8/20、8/25、8/31の合計7日あります
なので、早めの予約なら海側のお部屋も確保できそうですね


このホテルの屋上からも見られるそうですが、お部屋で見るのもいいなぁ
それに、徒歩3分で花火大会会場にもいけるのでワイワイ行くのもありです





熱海の花火大会は規模も大きいですし、人もたくさん集まります
なので小さいお子さんがいたり、ご年配の方がいたりする場合にはお部屋から見ればいいですし。


お食事も和を中心にした美味しいお料理ですよ
地魚の舟盛りなんかこれで一人前ですもん




プールで遊べる「マリンスパあたみ」もこの宿から車で3分なので
ファミリーで遊びに行くのもいいですよね☆




<熱海温泉 ホテル貫一の詳細はこちらから♪>





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。