SSブログ

花火の見える宿 壮大なスケールの熱海花火大会をお部屋で楽しむ♪ 楽天トラベル [2013]






熱海の夏の花火大会日は7日間(7/20、7/28、8/5、8/8、8/20、8/25、8/31)
花火業者さんが熱海の花火大会を大絶賛なんですって





熱海って、3面を山に囲まれたすり鉢状の地形だから、
海上で上げる花火の音が反響し、スタジアムのような音響効果で体に伝わるんですってよ


これはその場所に行かなきゃ体感できないことですよね~
花火会場って人も多いし、ゆったりできないじゃないですか


なので今年はゆったりとお部屋から鑑賞もいいですよね
美味しい京懐石を食べながら・・・・・・






お風呂も凄く充実しています
大浴場と露天が3箇所あって、全6箇所のお湯が楽しめます





花火を見て、美味しいお食事もして後はゆっくりのんびり温泉三昧♪





<横山大観ゆかりの宿 大観荘の詳細はこちらから♪>





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。