SSブログ

下田白浜花火大会 ビーチまで300m!コバルトブルーの海を一望できます 楽天トラベル [2013]






7月13日の「白浜の花火大会」を見るなら、「シーサイドイン 青い海」で一泊♪
大きなホテルではないですが、居心地はとってもいいですよ


海の見えるお部屋を予約したら、花火をお部屋にいたまま鑑賞~
もし海側のお部屋が取れなくても、ビーチまで300mですから歩いて見にいけますしね♪


洋室のお部屋で、ゆったりとした時間を過ごせそうです





お食事もこんな感じです(一例です)




ペンションタイプのこじんまりとしたホテルでアットホームな感じですね♪
カップルでロマンチックに花火を鑑賞するのもいいかも^^




<シーサイドイン 青い海の詳細はこちらから♪>






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。