SSブログ

下田白浜花火大会 TVでも紹介!グルメを堪能するならこのお宿がGOOD 楽天トラベル [2013]






7月13日の「白浜花火大会」をじっくり堪能するなら
こんなお宿で一泊はいかがでしょう?


去年TVでも紹介されたんですが、伊勢海老のブイヤベースが絶品
もちろん他のお料理もシェフが心を込めて作ったもの満載です



(こちらは地中海コース)



貸切の露天風呂もあります(和風もあり)





テラスもあるので、海が一望できますよね~
ということは・・・・・花火もよく見えるということになりますねっ






美味しいお食事とお酒を飲みながら花火を見るには最高のロケーションですよ♪





<パスト・エレガンテの詳細はこちらから♪>






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。