SSブログ

湯河原海上花火大会 全室オーッシャンビュー!優雅に花火鑑賞できちゃう 楽天トラベル [2013]




7月15日、8月3日に行われる「湯河原海上花火大会」
今年はこんな素敵なホテルでお食事しながら花火鑑賞もいいですね~


こんな感じで花火が間近に見えちゃうんですよっ




お食事はシェフが心を込めて作ったフレンチコース




これはスタンダードなコースですが、いろいろなコースも取り揃えてますよ♪
プールサイドの夜景が楽しめるレストランでゆったりと花火も見ながら・・・・・・いいですね~~~


またお風呂もゴージャスでやんす





カップルや、女子会、もちろんファミリーにも人気の宿です♪




<ホテル ラ シェネガの詳細はこちらから♪>





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。